品川てづくり市のお菓子リスト

明日は品川てづくり市です。
お天気予報では晴れマークになっていますが、信じることが出来なくて心が迷っていました。
本格的な準備へ入る見極めが難しいと悩んでおりましたが、天気予報を信じて準備に取り掛かりました。

写真は「きな粉のブラウニー」です。黒豆をトッピングしてみました。
こちらも一緒に参加しようと思います。

2月13日(日)品川てづくり市のお菓子リスト

クッキー
 スマイル(プレーン)、スマイル(アーモンド&ココア)、スマイル(アーモンド&レーズン)
 さつまいも(紫芋生地にさつま芋を巻きます)、ぐるぐるクッキー(ココア)
 ぐるぐるクッキー(ほうじ茶&大麦若葉)
シフォンケーキ
 黒みつきな粉、黒みつ生姜、あずきみるく、プレーン
スコーン
 大葉&ねぎ、ごぼう、舞茸、トマト&バジル、黒豆、酒粕

写真は「京都産 香り高いバジル」です。
お店で見つけて、香りの良さと鮮やかなグリーンが気に入って購入しました。
このバジルを使って、トマトのスコーンを作りたいと思います。

お菓子の内容は予定なので変更した場合は許してください。
 

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です