品川てづくり市の準備…

今回、てづくり市に一緒に参加しようと思っている巾着です。
GW、福岡に帰省していた時naoyoちゃんと会ったんですよ。たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしましたよ。その時に巾着のタグについて相談して、お買いものにも付き合ってもらって・・・
naoyoちゃんありがとう!

今回の品川には、naoyoちゃんの新作ポスカも登場予定です。
おたのしみにぃ~!

そして、巾着が出来上がって母より届きました!

帰省中にお願いできたので、母への説明もとってもやりやすくて、
通じた気がしました。
電話だとなかなか・・・難しい部分もあって、イメージと違ってたりしちゃいますよね。

母の仕事が忙しく、中々、時間がとれなかったようなんです。
やっと、気持ちの余裕もできてきたみたいで、作ってくれましたよ。

色は微妙な感じのものもありますが・・・
1枚、1枚スタンプを押しながら母へ感謝しておりました。
そして、しっかりとアイロンをかけました!

母は肩を痛めているようで、今も左手は上がらないくらみたいです。
娘の我がままなお願いに付き合ってもらってとても感謝してます。
お母さんありがとう(*^_^*)

天気予報を気にしないでおこう・・・・って思っても
気になるんですよね。
日曜は曇りでした!傘マークはないですね。
このまま乗り切りたいです。

巾着に何を入れようかなぁ・・・・
ここ数日、そればかりです。

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です