タピオカクッキー

梅雨の季節・・・
明日のお天気、とっても心配な一週間でした。
昨日の夜は、すっかりあきらめモードで、準備にとりかかれなかったんです。
今朝、起きて、嬉しくなりました。
明日は、暑そうですが、雨は降らなさそうですね!
今朝から、準備をはじめましたよ。
今も、準備の真最中。

前回から、登場しているタピオカクッキーです。
いつも良くしてくださる大切な方に、貴重なご意見を頂き・・・
リニューアルです。

前回は、型抜きにしていたんですが・・・スノーボールのように丸い方がいいとのご意見だったので、ご意見を参考に私のこだわりも残しつつ・・・
キューブ型で作ってみました。
ご意見を頂き、改良したので、前回より食感!良くなった気がします。
明日、リニューアルで登場です。
本当に、ありがたいご意見を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

ちょっと、お知らせです。
てづくり市ですが、夏場は暑いので衛生面から、
7月11日の品川てづくり市のあとは
お休みをしようと考えています。
10月から活動を再開したいと思います。
お休みをすることにかなり悩みました。
すっかり忘れられそうで不安でしたが、秋から新たな気持ちで頑張ります。
そして、充電期間はマニアック系にど~っぷりハマってみたいと思います。

だから!明日の鬼子母神出来そうで嬉しいです。
完全燃焼できるように!!がんばります!

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です