渋谷てづくり市

本日は、渋谷てづくり市でした。
昨夜、天気が悪く・・・
昨夜からお天気情報ばかりチェックしていました。
今朝の予報では、昼から雨の予報だったので、大きなビニールや傘を持って
出かけました。
でも、なんとかお天気はもちましたよ。
本当に良かったです。

渋谷てづくり市は、3月以来で久々でした。
食品のコーナーは、出店者が少なく、さみしかったです。

今日は、シフォン、クッキー、スコーン、パウンドを持っていきました。
おしょう油シフォンは、ブログにも書いていたので、何人かの方から聞かれて、みなさん、見てくださっているんだなぁって、嬉しくなりました。
私の中では、もうちょっと、このおしょう油シフォンを継続してこうと思ってますが、みなさんの反応を見ながらだと思ってます。
しょう油クッキーや黒七味クッキーも形を見直しました。
スコーンも、バターをなたね油に変えて乳製品を使わないスコーンにしました。
パウンドもなたね油使用で続行してます。

これからも自由な発想で、自分らしく、作ることが出きたらいいなぁって思ってます。
改めて!作ることが楽しいって感じる日々です。

そして、本日は、とってもうれしいことが・・・
このcake703ちゃんを見てください!

てづくり市に参加されている作家さんの

ilyalongtemps  さんが、cake703ちゃんのブローチをプレゼントしてくれたんです。

とってもかわいくて感激です。勿体なくて使えないですよ・・・・
イラストが細かく再現されております。ほっぺの感じ、足の影・・・すごいです。
ilyalongtemps さん、本当にありがとうございました。

次回は、13日(日)品川てづくり市です。

品川てづくり市は、今まで雨天中止がないんですよ・・・1回目からず~っと予定通りに開催されてるんです。今回も、雨が降らないように祈ってたいと思います。

イリヤロンタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です