鬼子母神手創り市

本日は鬼子母神の手創り市でした。
始発電車にのって、向かったのですが・・・
到着すると、受付には長蛇の列。
私はこれ以上、早く来るのは無理ですが・・・
みなさんは、何時に来てるのかなぁって・・・

今日は、かなりの定番を作れなくて・・・
今日はこれないの?あれないの?って聞かれました。
今日は、なんだか違うねぇ~って・・・感じでした。
本当に、申し訳なかったです。
お菓子の内容を少し、見直そうって思っています。
定番は残しますが、見直しの必要性を感じながら、流されていたんですよね!

次回は6月5日なので、少し期間があります。
鬼子母神の市に出始めたのが、昨年の6月なのでそろそろ1年ですね。
何か記念になるようなものを考えたいなぁって思っていますが
来月の鬼子母神は審査方式になるので、出られるかどうかわからないんですよね。
もし、運よく出られたら、考えよ~っと。

本日も、たくさんの方にお声をかけてもらって感謝です。
ありがとうございました!

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です