あずきみるくクッキー

14日は品川てづくり市です。
http://shinagawa-tezukuriichi.com/index.html
10日発売の「anan」に品川てづくり市の紹介が出るみたいです。
晴れて、少しでも、気温が上がってくれると嬉しいのですが・・・
あまり、贅沢を言ってはいけませんね。
冬だし、寒くてあたり前なんですよね。

14日の新作を試作中です。
今回は「和」の気分で「あずきみるく」です。

いつもの定番に加えて、何か新しいものにチャレンジしたい気持ちを持っていたいものです。
今年の目標は、新作を作る中で、1つでもいいので、定番化できるものに出会いたいですね・・・これ!目標です。
ってことで、益々、試食の日々で、薄着になる春が恐ろしいです。
天然浮き袋を身にまとっている感じですね(;一_一)

HATTIFNATTのお菓子展も、応援してもらって感謝しております。
先週の金曜日に追加の納品に行ってきました。
これも、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
こちらも、14日まで。がんばりたいと思います(*^_^*)

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です