醤油★クッキー

このところ、ずっと、考えて、試していた、お醤油のクッキー。
目指すところは「みたらし団子」のイメージでした。

090922_3

醤油にも、いろいろあって、難しいですね。
ほんのチョットで、風味や味に影響しちゃいます。

今日は、ツルンってできて、このクッキーが可愛く思えましたよ。
オーブンに入れてからも、気になって、気がつくと、ずっと、オーブンの前で見守ってました。
私、よく、やっちゃうんですよね。オーブンの中で頑張っている姿って可愛くて。
でも、焼きあがると、あっという間に食べちゃいますが・・・・。

きゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です