久々のパン

7月19日(日)9時から開催される「鬼子母神の手創り市」に参加します。
今回は2回目なので、前回よりもうちょっと頑張って作っていきたいと思います。
詳しいご案内はHPをどうぞ!
http://www.tezukuriichi.com/index.html
まだ、具体的に作る内容は決めてません・・・
準備を始めた直前の気分で作っていたいです。

久々にパンを作りました。
お友達のお家に持っていきました!

090712_1

友達が引っ越しをしたので、お披露目でタコスパーティーがありました。
新築で庭付き一戸建て。本当にあこがれます!!
素敵な住まい&美味しいお料理、そして楽しいおしゃべり!
とっておきの時間を過ごしました。

090712_2

パンって、できたてを食べるのって本当に幸せ!
持っていく分を確保するのが、大変だったぁ!!
もう一回焼くことになるかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です