鬼子母神手創り市

今日は初めての「鬼子母神手創り市」
なんだか、ドキドキでした。
2006年10月、京都の上賀茂神社の手づくり市に初参加したときのことを思い出しながら・・・
鬼子母神は京都とはまた、違った雰囲気で、パワーをもらえた気がします。
初参加ということもあたっし、準備不足で、じゃんじゃん作りたい気持ちはいっぱいでしたが・・・いつもの半分くらいしか持っていけませんでした。
量が少なかったのもあって、午前中で完売となりました。
いろんな方とコミュニケーションがとれるのが最高ですね!

今回は、クッキー2種(抹茶クッキー、塩キャラメルクッキー)、パウンド5種(ニンジン紅茶、黒糖あずき、いちじく、バジルチーズ、オレンジ)、シフォン1種(キャラメル)を作りました。
naoyoちゃんに作ってもらったオリジナルキャラクターcake703ちゃんも一緒に!

次回の7月19日(日)も参加申し込みをしてきました。
今回の経験をいかして、頑張りたいと思います。

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です