世田谷てづくり市 ありがとうございました

昨日の世田谷てづくり市、風もなく陽射しがあって穏やかな1日でした。
CAFE703のブースにお立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました。

今回初出店だったこともあり、会場の世田谷観音までどうやって行こうか迷いました。
三軒茶屋からバスというのも考えたのですが、ある出展者さんから「荷物が大き過ぎて乗車拒否された」との情報が事前に入り、結局、学芸大学から頑張って歩いていきました。

飲食ブースの会場は旧小田原藩代官屋敷とのことで、趣のある建築物でした。
初めて一緒になる出展者さんがほとんどで、新鮮な気持ちで出展することができました。

今回はスコーンを7種類持って行ったのですが、ごぼう?、パプリカ??、まいたけ???!と、戸惑いを隠せないお客様もいらっしゃいました。このスコーンたちにチャレンジしてくださって本当に感謝いたします。感想など、ぜひお寄せ下さい。さらなるチャレンジレシピ(お客様が食べるのにチャレンジ)を考えて行きたいと思います。

それから、以前もスコーンを買ってくださったというお客様、不慣れな代理人の代わりに、ほかのお客さまへ素材の説明をしていただきありがとうございました。大変助かりました。
そんなこんなで、無事に出展することができました。みなさま本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です