「あまおう」を使って。

MerryChristmas。
みなさんは、どんなChristmasをお過ごしですか。

写真は「あまおう」です。
フルーツ好きの私に、実家から毎年この時期に届きます。
今年も届きましたよ。あまくて、大きくて、美味しいです。
フルーツの中で、イチゴが一番好きだなって思いました。
(ううう~ん、さくらんぼも、マンゴーも好きだけど、今はイチゴ)

あっと、いう間に無くなっちゃいそうなので、
なくならない内に、ヨーグルトムースを作りました。

今日は、特別デザートとして
さらに、苺とアイスを追加して、いただこうと思っています。
ヨーグルトで軽い食感に&ヘルシーに作ったので、パクパク食べちゃいそうで危険です。

taeco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です