おからショコラ&おからほうじ茶

またまた・・・・おからスイーツの日々になっています。
8月28日に納々屋さんで「てづくり市」が開催されます。
嬉しいことに、お声をかけて頂いたので、
おからスイーツにチャレンジしようと思い、
おからショコラのレシピを見直し、試作を重ねています。

ほうじ茶バージョンも作ってみました。
おからのアレンジが色々、浮かんではボツになり、また浮かんでと、
楽しい時間を過ごしています。
今日も、美味しそうなおからに出会えましたので
これから、おからスイーツの試作に励みたいと思います。

かむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です