白桃とヨーグルトのブランマンジェ

これは、お友達からの頂き物です。
このほかに、巨峰とココナッツのブラマンジェも一緒に。

6日に久々に、おうちでご飯をしました。4月以来だったので、本当に久しぶり。
料理の準備をもう少し出来たら良かったと反省。次回は頑張ろうと思います。
本当によ~くしゃべって、よ~く笑って・・・・ストレス発散になりました。
時間があっという間にす過ぎたのですが、本当に楽しい時間でした。

期間限定のブランマンジェは白桃も、巨峰も、どちらも美味しかったです。
ごちそうさまでした。
次回のおうちでご飯がまた楽しみです。

カミュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です