Cherry カフェ&ダイニング

ゴールデンウィーク、実家に帰省してきました。
いつもいつも、お世話になっているnaoyoちゃんとカフェでランチをしてきました。
naoyoちゃんのお友達の推薦のお店で、とても美味しかったです。

前菜です

トマトクリームのパスタです。

デザートです。

パンもついていて、おかわり自由です。その都度、温めて出してくれます。
開店前から乗り込み、お店に3時間くらいいたのかなぁ・・・
年に1度の帰省はゴールデンウイークに決めていて、帰省時にnaoyoちゃんと
会うのが楽しみです。
とてもリラックスした時間を過ごすことができました。

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です