青じそとねぎのスコーン

和風のスコーンを作りたいと、ず~~~~~っと考えいました。
ちょっと、小腹がすいた時にお食事になりそうなスコーン。
年越しの日に思いついたのが、青じそとねぎのスコーンでした。

すぐに、作ってみたかったのですが
残念なことに、冷蔵庫には青じそとねぎは無かったのです。
でも試しに作ってみたい気持ちを抑えられず、元旦にスーパーに行って青じそとねぎを購入しました。
作りたいと思っていたスコーンに近づいている気がします。
もう少し改良したらデビューできそうです。
9日(日)の品川てづくり市にも、作っていこうと計画しています。
青じそとねぎを買い忘れないようにします。

こんなお顔もありかしら?

色んな型で、表情のあるクッキーが焼きたいと思っています。
遊びながら、楽しみながら、作っています。

9日(日)てづくり市。
雨が降りませんように・・・

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です