久しぶりの品川てづくり市

本日は、品川てづくり市でした。
8月から夏休みをとって、10月に再開の予定だったんですが・・・
まさかの雨で中止。11月はぎんなん休みでした。
5ケ月ぶりの品川。お天気にも恵まれ、人出も多かったです。

今回も、マニアックなクッキーと一緒に参加。
煮干し、海老ちりめん、ゆかり・・・
クッキーとは思えない素材です。
「試食を置いた方がいいのでは?」ってゴモットモなご意見を頂きました。
確かに買うのには、ちょっと・・・勇気がいります!
私は、試食をすすめるタイミングが本当に下手なんです。
今日も、シフォンの試食を準備していたんですが、出さないままで終わってしまいました。
目の前で食べてもらのは、勇気がいりますね。

久しぶりにも関わらず、たくさんの方にお声をかけてもらって
本当に嬉しかったです。
忘れ去られているのではないかと、不安でしたが
みなさんの「お久しぶりで~す」に支えられ、心にジ~ンとしみた1日でした。

本当にありがとうございました。

もんたろす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です