箱崎手づくり市「ハコイチ」に行ってきました

九州でもやってました、手づくり市。
福岡市の東にある「筥崎宮」の門前町、箱崎にあるレトロなビルと、その隣の町屋風建物で毎月開催されています。

靴をぬいでビル2階の会場に入ると、懐かしい小学校の机に作品が並んでいました。
クッキーやパンのお店もありました。
京都や東京の神社でやっている手づくり市とは違った雰囲気で、アットホームな感じがすごい良かったです。
屋内なので当日の天気を気にせず準備ができるのもいいと思います。機会があったら一度出展してみたいです。

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です