ゴーヤ

ゴーヤを使ったお菓子のレシピを考えております。
こちらは、クッキーです。

生地にもゴーヤが練り込んでありますが、トッピングもゴーヤです。
後味に、ニガって!!感じでゴーヤがやってきます。
まだまだ・・・ですね。

今から、クッキーの第2弾を仕込むとこです。
苦みが旨みに変わるって・・・
どうすればいいのかって考えている今日この頃。
ゴーヤで頭がいっぱいです。


こちらは、マフィンです。
生地にも、ゴーヤ。トッピングもゴーヤです。
次回は、このマフィンも何か食材を組み合わせてみようと思ってます。

今年は、ゴーヤをお料理で食べることなく終わりそうです。
自分で食べていても、もう何が何だか、わからなくて・・・
職場のみなさまには、本当に申し訳ないですが・・・
恐ろしいお菓子を試食してもらってます。
職場の皆さま!ゴーヤがトラウマになってしまったら、私のせいですよね・・・
気をつけなくちゃ!

taeco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です