品川てづくり市

11日は品川てづくり市でした。
作り始めの判断が難しい・・・
ころころと変わる天気!
でも、品川は大丈夫って思いながらも、金曜の夜は仕込みしかできなかったんですよね・・・
焼くことに踏み切れなかったです。
土曜は早朝に目覚め、天気図を見て・・・
11日の午前は大丈夫!って信じて、焼き始めました。
土曜は暑かったんですよ・・・お天気で!
今日だったらなぁ~!な~んて思いながら、焼いてました。

11日、市へむかっている電車の中で日射しが・・・
きゃぁ~!大丈夫!!良かった、良かった!!
と、超前向きに品川神社を目指してました。

でも、やってる途中でポツポツが何度も!!
何回か乗り切ってましたが、2時になった時!
これはぁ・・・・・って思って店じまいしました。

本当に、たくさんのみなさんに、声をかけてもらって嬉しかったです。
味噌を目指して来て下さる方や、巾着を目指してきてくださる方!
本当に、温かい気持ちになりました。
ありがとうございました!

今回は、プリンターが突然壊れ、cake703ちゃんのシールを貼ることができなかったんです。
な~んか寂しい気持ち!cake703ちゃんは分身のようなものなんですよね!
そんなこんなと、お天気も微妙ながら参加でき、完全燃焼できました!

みんなに忘れられなやしないかと不安ですが・・・
みなさま!ど~ぞ!覚えておいてくださいね。よろしくです(*^_^*)
秋に、みなさんにお会いできるのを楽しみにがんばりたいと思います。

taeco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です