ぷりんパン

今日は、久々のパン教室。
教室と言っても、3人集まって、パン作りの実験をやっているようなものです。試行錯誤で・・・挑戦!って感じです。
今回のテーマ「ぷりんパン」
昨夜、や~っと、試作に取り掛かかれたんですよね。

Cちゃんに相談して、色々、アドバイスを頂いていたので、
そのことを参考に!

でも、私の作った試作品は。こ~んなに、カスタードが偏ってしまってます。
本日の本番は、自分の失敗とCちゃんのアドバイを元に、カラメルもた~っぷり入れて、美味しいパンを作ることが出来ました。
Cちゃん、本当に、ありがとうね!

ピケニケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です