黒みつ☆豆腐

明日は、渋谷てづくり市の予定。
天気予報とにらめっこの末、キャンセルを決めました。
本当に、苦しい決断でした。
もしかしたら・・・明日、うそのように晴れるかもって
期待している自分もいまして・・・

でも、今日のような状態で、作って中止になったとき・・・
お菓子の行き場がなくなんるんですよね・・・・
大量のお菓子は、いくらお菓子好きの私でも
食べるのは難しいです。
明日、中止になれば順延されて、3月20日になります。
3月14日は品川てづくり市、3月22日は鬼子母神手創り市と続きます。

次回はすっきり晴れることを祈りつつ、準備を頑張りたいと思います。

話は、変わって・・・
最近、よく食べてる豆腐デザートを紹介します。
完全な手抜きですが、きな粉よりココアの方が、豆腐臭さが少し緩和される気がします。
豆腐が好きなんで、豆腐っぽくてもOKな私ですが・・・

Cpicon 黒みつ☆豆腐 by CAFE703

ピケニケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です