HATTIFNATT~お菓子展~

2月1日~2月14日までHATTIFNATT~高円寺のおうち~にて

お菓子展があります。今年も参加させてもらいます。
http://www.too-ticki.com/hatt-HP/
納品をすませてきたとこです。
今回は、米粉を使ったクッキーを2種。

「ココア生地+オレンジピール」
「抹茶生地+けしの実」です。
今回で6回目なんですが、売れ行きと反応がドキドキで
中々、見にいく勇気が出ないんですよね・・・・
過去のを振り返っていたんですが・・・ひどいものでした((+_+))
少しずつ、成長したいと思います。

ミニミニバック付きのクッキーセットを準備しました。
ミニミニバックを作成してるのは、母なんです。
最近、お仕事が忙しいようで、中々作る時間がなかったようです。
てづくり市でも、ミニミニバックが出せてなかったですよね・・・
母には、無理をさせてしまったんですが、お菓子展には間に合いました。
今回は、ピンク、黄色、赤の3色。
ピンクには、スマイルクッキーのプレーン。
黄色には、スマイルクッキーのキャラメル。
赤には、スマイルクッキーのココア。
それと、キャラメル&ココアのクッキーを入れて、セットにしました。

2週間と長い期間なので、売れ行きと反応をみながら、クッキーの内容を調整したいと思います。

shoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です