酒粕スコーン

明日は品川てづくり市です。
遊びにこられた方がいらっしゃいましたら、声をかけてくださいね。
http://shinagawa-tezukuriichi.com/index.html

ただいま、準備中です。
3連休のど真中なので、どうかなぁ?と思いながら
粉まにれで奮闘中です。

今、できたてのスコーン。
明日、持っていこうと思ってます。
酒粕で作ってみまいした。砂糖と卵なしでチャレンジ。
ほのかにチーズ風味ですね!

クッキーも3種新作を作っていきます。
シナモンロール、緑茶ロール、イチゴミルク。

写真は緑茶ロールです。緑茶と甘納豆を巻いてみました。

お天気は大丈夫みたいです。
ラストスパート!がんばります!

ピケニケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です