クッキーの詰め合わせ

11月23日は鬼子母神の手創り市です。
http://www.tezukuriichi.com/index.html
3連休の最終日。お天気だといいんですが・・・
今回は、3連休の最終日なので、いつもより準備時間があって
嬉しいです。
いつもより!たくさん作るぞぉ~!って張り切ってます。
今回は、クッキーについて宣伝します。

091115_2
今日は、詰め合わせクッキーの内容を決定しました。
10月31日の代々木八幡宮の時と少し、内容を変更です。
8種の詰め合わせにします。

写真では、わかりにくいですが
左の上から、黒ゴマ、紫芋、黒糖、人参。
下の段は、左から、生姜、ほうれん草、カボチャ、きなこです。

定番の渦巻きクッキー、スマイルクッキーもつくりますよ!
鬼子母神は、初登場かもしれませんが、
私が個人的に気に入っているお醤油クッキーもつくります。

今回は、新作で
091103
味噌を使ったみそ丸も作る予定です。
まだ、調整中。宣言したからには、がんばって作っていきます!

お醤油、味噌、塩の3兄弟で登場させたいですね!!

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です