品川てづくり市

今日は、品川てづくり市に行きました。
朝から、眠い私に、目が覚める出来事が・・・
ブースに到着して、段ボールを広げようと、ビニールシートを敷くと、シートの上に「ポトン」って・・・何だと思います!!!!!「トリさんのフン」が空から降ってきました。
お菓子の上でなくてよかったです。
その後も、なんとなく、上が気になって、上をキョロキョロしながら、立っておりました。
091011_1
本日は、naoyoちゃんのポスカ3種も一緒に販売させてもらいました。
ポスカについては、詳しい説明ができないくて、申し訳ないです。
今度、ちゃんと、naoyoちゃんに聞いておかなくては!
091011_2
今回はハロウィンが近いので、naoyoちゃんに作ってもらったハロウィンversionのcake703ちゃんのシールにしました。
今回は、シフォン5種、クッキー9種、パウンド4種を準備しました。
たくさんの方に声をかけて頂いて、嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です