上賀茂神社手づくり市

9月27日(日)上賀茂神社の手づくり市に行ってきました。
今年に入って、1月は晴れでしたが、3月は雨。7月は降ったり、やんだり、時々雷。
雨の多い、上賀茂ですが、今回は晴れて、暑かったです。
出店数も270に増え、お客さんも、たくさん、いらしてました。
3年前の10月に、初めて参加したんですよ。
初対面のasunaちゃんと、初めての参加。
今では、こ~んなに仲良くしてもらって幸せです(*^_^*)
asunaちゃん、naoyoちゃんとの楽しい場所。
これからも、大事にしたいです。

090929_6

今回は、シフォン5種、パウンド3種、クッキー6種、マフィン1種を準備。
「new」としては、「醤油クッキー」を出させてもらいました。
「そば茶クッキー」も新顔でしたね。

たくさんの方に。お声をかけてもらいました。
ほんとにありがとうございます。
エネルギーをたくさん、もらいました。
上賀茂神社にも、行けるときは、行きたいって思っております。
これからも、よろしくお願いします。

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です