鬼子母神手創り市

本日は、鬼子母神の手創り市でした。
週のはじめは、台風の心配がありましたが、その心配もなく。
風がちょっと、ありましたが、最高の秋晴れでした!

090920_1

本日は、クッキー10種類、シフォン6種類、パウンド2種を準備していきました。
食品を扱っているお店も多くて、ず~っと緊張してました。
いつも、そうなんですが、最初のお客さんがいらっしゃるまでって、凄い緊張します。
ドキドキ❤です。

090920_2

今日も、たくさんの方に声をかけてもらいました。
「クック」や「ブログ」見てますをはじめとして
「品川で買いました」「この間買って美味しかったので」等
ひとつ、ひとつ、心にシミました!
本当に、ありがとうございます。
エネルギーをたくさんもらってきました。
次回もがんばろう!ってパワーをいただきました。

応援してくださっている皆様に感謝です。

来週は、久々の京都です。
ガンバってきま~す!

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です