鬼子母神★手創り市

090830_1
http://www.tezukuriichi.com/index.html
今日は、鬼子母神の手創り市に参加してきました。
天気予報が良くなったので、心配で・・・心配で・・
半分以上、やれないって思っていました。
開催されるとのことだったので、会場へ向かいましたが、開始後、すぐにパラパラと降り始め、途中も、降ったり、やんだり・・・・

こ~んな天候の中、たくさんの方に足を運んでもっらて
声をかけてもらって嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。
お天気が不安だったけど、来てよかったぁ❤って!!元気になれました。

090830_3

今日は、パウンドは控えさせてもらいました。
クッキーとシフォン中心で。
ひじきクッキーとスマイルクッキーを登場させました。
「ひじき」はおもしろいって言って買っていかれる方がおりました。
次回も、この2種は作ろうと思いました(*^_^*)

次回の鬼子母神は9月20日(日)です。

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です