7月19日鬼子母神手創り市

本日は、鬼子母神の手創り市でした。
鬼子母神は2回目だったんですが・・・
多くの方に声をかけてもらって嬉しかったです。
写真の左上!看板わかりますかね・・・・
この看板は、昨日、届いたんです。
naoyoちゃんが、誕生日プレゼントに作ってくれました。
ラミネート加工してあって、雨女仕様です。
手作りの便せんも頂いちゃいました!!!
naoyoちゃん、ありがとう!!

090719_3

今回は、シフォン4種、クッキー5種、パウンド4種、マドレーヌ2種とスコーンを作りました。
先月買って美味しかったから今日も!!って買って行ってくださる方もいて・・・
と~っても励みになりました。
お陰さまで、11時過ぎに完売となりました。
前回よりは、多く作っていけたんですが、もっと、量を作っていけるように研究しなくてはと思っております。

090719_4

来週の日曜は京都上賀茂です。
来週に向けて、頑張りたいと思います!
ありがとうございました!

yukaナッツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です