たまねぎクッキー

とっても美味しい新玉ねぎを入手しましたので、
作るしかなって思い、作りましたよ。
私は、大人になってから、玉ねぎが大好きになりました。
(子どもの頃は、あまり得意な野菜ではなかったです)
今では、玉ねぎの自然な甘みが最高に大好きです。
味覚ってかわるんですね。

今回は、スティック状にしてみました。
おつまみ感覚でいただけます。

前々から悩んでいるさやえんどう型のクッキー。
色々、考えてみて、今回はシンプルに、枝豆入りで作ってみました。

かくし味に塩麹をいれてみました。
こちらも、おつまみ感覚ですね。
まだまだ試作を重ねたいと思っています。
お花型のクッキーは「にんじん&パセリ」です。

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です