いちごミルククッキーと世田谷てづくり市お菓子リスト

果物の中で1、2位を争うくらい好きな「いちご」
地元贔屓で、あまおうが大好きです。
そのため、お菓子となる前に食べちゃうことがほとんどです。
今回はぐぐ~っと、我慢していちごジャムを作りました。
いちごと砂糖とレモン汁のシンプルなものにしました。
いちごのクッキーを作ってみました。23日の世田谷に持っていってもらおうと準備しています。

トップページの右下に、リクエストボックスを設置しています。
みなさまの率直なご意見を伺いたいと思って設置しました。少しでも進歩していけたらと前向きに考えています。
先日、とても参考になるご意見を頂きました。てづくり市の前に、持参するお菓子のリストを載せて欲しいというご意見でした。なるほど!その通りだって思いました。
頂いたご意見をきちんと受け止めて行きたいと思います。本当にありがとうございます。

早速、リストをのせたいと思います。

【1月23日(日)世田谷てづくり市のお菓子リスト】
◆ クッキー
 スマイルクッキー(プレーン・ココア)
 スマイルクッキーミックス(5種のクッキー入)(チャイ・紫芋・大麦若葉・黒大豆茶・あずき)
 いちごミルクのぐるぐるクッキー
◆ シフォンケーキ
 黒みつきな粉  黒みつ生姜  プレーン
◆ スコーン
 パプリカ  舞茸  ごぼう  大葉&ねぎ  酒かす  レーズン

今回は私に予定が入っており準備出来る品数も少なめで、クッキーに関しては代理人の強い希望により、マニアック系は作らない予定です。

当日も代理人にて対応させていただきますのでよろしくお願いします。

これからの準備にかかりますので、時間切れ等でお菓子が変更になる場合があります。
その場合はお許しください。
頑張って準備しますのでよろしくお願いします。

sayaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です