今年もよろしくお願いします。

2011年がスタートです。
いつも年越しは、何かキッチンでゴソゴソと作りながら、落ち着きなく過ごすのが定番だったんですが・・・
今回は人生初です。紅白を最初から最後まで見ました。こんなに長時間、テレビの前に座っていたことはないです(笑)

京都 北尾さんの京丹波ぶどう新黒豆
もうちょっと上手に出来るように修行が必要です。
こんな私が作っても超美味しいんです。豆の質がとってもいい。
上手な方が作ったら極上だと思います。またまた、豆にはまりそうです。

伊達巻は市販されているものが甘すぎて苦手なので、自分の好みに合わせて作ります。

さ~て!今年は、どんな1年になるのでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

ゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です