品川てづくり市

今日は、品川のてづくり市でした。
お天気になりました。
前日に、予報が変わって、本日は朝から市日よりでした。
梅雨の時期は、お天気が心配ですよね・・・

先週、イリヤロンタンに頂いたcake703ちゃんも一緒にお出かけです!
今日も、たくさんの方に声をかけてもらって嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
品川てづくり市は、落ち着いた雰囲気で、リラックスできるので大好きです。
品川てづくり市のお客さんが、私の好きなマニアック系も、一番受け入れてくれるんですよね・・・
おしょう油シフォンも、私に力入っているんでしょうね。
今日は、黒みつきな粉より早く売り切れました(*^_^*)
全面に、おしょう油シフォンをPRしてたんでしょうね・・・きっと。
口で言わなくても、顔に書いてあったんでしょう・・・きっと。
でも、私の中で、本日のナンバー1シフォンは、「チャイ」だったんです。
「お薦めは!」って聞かれたら「チャイ」ってちゃ~んと言ってました。
チャイはスパイスマーケット さんのチャイを使わせていただきました。おいしいもん市がきっかけで、購入したんです!
このチャイに私はハマっております。

タピオカクッキーも、ブログを見ましたよ!な~んて、言ってもらって嬉しかったです。今後の反応が気になるとこですね…

京都の上賀茂手づくり市でよくして頂いているゆきさんも、京都から遊びに来て下さったんです。ゆきさんは、私のマニアック系お菓子作りを支えて下さる大事な方なんです❤ありがとうございました。秋には上賀茂に行きたいですね。

私のクッキーを韓国へのお土産として持って行ってくださったわかなさんも、遊びに来てくださいました。ありがとうございました。

来週は鬼子母神です。お天気が超気になりますが・・・
雨が降らないことを願いたいと思います。

taeco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です