お菓子展 HATTIFNATT―高円寺のおうち―

2月1日から14日まで、HATTIFNATT~高円寺のおうち~でお菓子の展示があります。今年も参加させて頂きます。
1年に1度バレンタインの時期に、お店にお菓子を置かせて頂ける夢のような企画です。
A4サイズの籠に自分の作ったお菓子を並べることができます。
最近は、ずっと、クッキーにしています。
今年もクッキーにしようと思ってます。

写真は柚子のクッキーです。

私は、クッキーが大好きなので
試作をぺロりと食べちゃうのです。
もう・・・大変なことになっちゃってます←反省

今年は、定番に加え、米粉のクッキーを出したいと考えてます。
あと1週間。完成するのか不安ですが・・・
試食試作を頑張りたいと思います。

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です