黒豆スコーン

明日は渋谷てづくり市です。
http://www.aozorakoten.com/
お天気のようなのですが、冷え込みが辛そうですね。
寒がりなので、しっかり防寒対策をしていこうと思ってます。

いま、焼きがったスコーンです。

黒豆Versionと、おからVersion。
黒豆は黒糖を使って煮てみました。
おからはココアを入れて、おからショコラをイメージした感じです。
味見のつもりで、できたてをぱくり!
できたてのスコーンってと~っても美味しいんですよね!
ひとつ、ふたつと、手がのびてしまって・・・
もう1回焼かなくちゃって状態になりつつあります。

ステッキクッキーも少し、焼いてみました。

今回は、きな粉、黒ごま、ほうじ茶で。
持ち運びで、折れちゃいそうなので対策が必要ですね。

がんばって準備しようと思います。

ピケニケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です