幸せなひとり占め

大好きなお菓子、プレゼントで頂いちゃいました。
昨年は、六花亭をひとり占めだったんです。
今回はロイズですよ~!ロイズ。
チョコ好きには、たまらないです。
しかも、私の知らないロイズちゃんがいっぱいです。
とっても、嬉しいプレゼントです。

しっかり、味わって、今後の参考にしたいと思っていましたが・・・
食べ始めると「美味しい」「美味しい」で・・・
これも、食べたい・・・あれは、どんな味??
な~んて言っていたら、あっという間に・・・
どんどん胃袋へ消えていきました。

幸せな時間でしたよ。
こ~んなにたくさん、ひとりで食べちゃ、やばいでしょう!って
突っ込みたくなりますが・・・
これも、お菓子のお勉強です(笑)
年末年始からの続きで、身体は正直に反応しておりますが
美味しいものを目の前に我慢はでいませんよね。
どれにしようかなぁ?って選ぶ瞬間って幸せですね。

ロイズがこんなに種類があるって知らなかったです。
北海道ってすごいって改めて感動です。
ごちそうさまでした。

ピケニケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です