鬼子母神手創り市

091123_2

本日は、鬼子母神の手創り市でした。
昨日まで、天気が悪くて、本当にできるのかなぁって不安だらけ・・・
この連休はすっきりしない気持でした。
でも、そ~んな気分を吹き飛ばすように、今日はお天気になりました。
先月あたりから、参加者が多くて、場所とりや、来月の予約競争が激化しているとのうわさのあった鬼子母神手創り市。
私も、7時過ぎに到着したんですが(この時間が精一杯でして・・・)
すでに、受付も、次回予約も超行列。
なんとか、場所も次回の予約もOKでした。

091123_1

本日は、クッキー11種、パウンド5種といスコーンを持っていきました。
ブログみました!と言って、詰め合わせを買っていって下さる方が多かったことは、とっても、嬉しかったです。
今回は、天気予報に振り回されて、準備が遅れてしまったので
次回は、もうちょっと多く作れるように工夫したいと思います。

次回は、12月13日(日)品川神社です。

あ~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です