バリ島に行ってきました。

090908_1

以前から、行ってみたかった「ウブド」
行ってきました。
豊かな田園が広がって、のんびり、ゆ~ったり時間が流れております。
日本でセカセカ生活している自分。同じ時間とは思えなかったです。

090908_2

お食事も日本人に合いますね!
ナジゴレンは何回食べたかなぁ。どのお店もおいかったです。
もちろん、ミーゴレンも美味しかったです。
何気な~く入ったお店の「シーフードカレー」も最高に美味しかったです。
食事ははずさなかったですネ。
滞在中は、ゴムのズボンで緩々生活をしていたので、帰国前に、ジーンズに着替えたら、きつかったです。
明日から、ダイエットですね!

むう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です