7月26日上賀茂神社手づくり市

7月26日は上賀茂神社の手づくり市でした。
前日の天気予報もいまいち・・・
26日の朝は、雨を覚悟で新幹線に乗り込みました。
新幹線の中は、ず~っと爆睡。あっという間に京都でした。

090726_1

上賀茂神社につくと、なんとかお天気は持つかな・・・って感じで。
途中、日差しもあったり。
しかし・・・10時過ぎに、ザザザ~ット雨。雷もゴロゴロ。
やっぱり・・・降るんだぁ!!

090726_2

でも、1月以来、久々の上賀茂神社。とっても楽しかったです。
asunaちゃんと一緒だったので、楽しさ倍増です!
声をかけて下さった皆様に感謝です。
本当に、ありがとうございました!

CAFE703 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です