おしょう油クラッカー

私のクッキーは、硬い食感のものが多いです。
クッキーというよりビスケットのような感じでしょうか。
個人的にバターの強いクッキー苦手なためなのかなぁ。
どんどん、バターを減らしていき、バター「ゼロ」からなたね油へ。
そこで、今回たどりついたのは、クラッカー。

おしょう油入れて作ると
「チーズ味?」って聞かれることが多くて、
今回のこのクラッカーも「チーズ?」って言われましたよ。
発酵食品のお仲間だからでそしょうか?
色々、アレンジができそうなので、楽しみたいと思います。

かむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です