杏仁コーヒー☆パン

杏仁コーヒー☆パン少し、濃いめにコーヒーを入れて、杏仁霜も加えてパンにしてみました。
今回も、ノンオイルです。

砂糖は使わないで、フランス産の天然はちみつで甘みをつけました。
トップにかかっているのは、シナモン。
私がシナモン好きだから、焼く前に、ふりかけちゃいました。
出来たてを…パックリ!夕食にします!っていいながら・・・夕食まで残るかなぁ~!
夜中に焼くと食べすぎて、危険なので、今日は夕食に合わせて焼いてみました。
明日、職場に持っていく分は残るかなぁ????
怪しいです(笑)

食べた後に、ほのかに・・・コーヒーの風味。
まだまだ・・・・課題が。
作りたかったのはもっと、パンチのあるコーヒーパン。
道のりは遠い(笑)

riofuku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です